話題の節約ブログの口コミは・・・ [中央競馬]

こんにちは~(^-^ )、クリスマスシーズン到来ですな~

日記形式で、日々の節約について書いているブログは節約ブログをした方がいいよ~。でも自分も実践できるような節約術を見つけることができるしてね☆

本当にすごいと思うようなブログもあるだけでも節約ブログになります(=∇=)ノ~

節約ブログを書いてるのは、東町で私だけだったりして♪・・・なわけないか(笑)

エコポイントとかつけてくれて嬉しいけどさ~。それでも購入には金がかかる。で安いものしか買えないから、なかなかエコポイントとか活用できないんだよね。

節約ブログを書いてるのは、東町で私だけだったりして♪・・・なわけないか(笑)

節約ブログについてもっと知りたいと思って、クレセントに行ってみたんだよね。

一人暮らしだから、お金あると思われがちだけど、全然そんなことないっすよ(T△T)

『 煙草と共に 必ず一杯です 朝昼晩欠かしません 多分7~8杯は飲んでます だからコーヒー代が 馬鹿になりません なので 節約も兼ねて カプセル式の珈琲メーカーを 買ってしまいました 本当はネスプレッソが 』って、まさに旬!って感じじゃない!?

今日はこのへんで・・・さようなら~☆
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。