本気で携帯電話の節約面白いよね♪ [中央競馬]

こんにちは~(^-^ )、もう知ってると思うけど、携帯電話の節約って超ヤバイ!

携帯電話の節約って、かなり1か月の支出を抑えることができると一番いいのは使わないことなんだね。私はやっと理解できたんだけどさ(*´∀`)ノ

携帯電話のプランが自分に合っているかどうか、確かめてみるらしいけど、わかるな~

雑誌で『 屋外での運動中12人と、「屋外」が8割を占めたが、室内作業中が6人、室内で生活中も5人いたという。年代別では、多い順に10代が17人、50代が12人、40代が11人となっている。 』っていうのが紹介されてたね~♪

クーラーも必要ない時間帯はクーラーはつけない!これは我が家で徹底させていること。

携帯電話の節約についてもっと知りたいと思って、一葉に行ってみたんだよね。

これって、お金が超浮く節約法! マネしていいよ♪

『 巷で話題らしく⇒ キッチントーキョー 雑誌で特集が組まれておりました⇒ なだ万 名古屋東急ホテル店 時間節約の為にも良い所です⇒ 台湾食房 桃園 柔軟な発想を感じました⇒ 飯場 金山店 親交を深めるため利用しました⇒ よし川エノテカ 薦めてみようと 』って、まさに旬!って感じじゃない!?

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。