本気でインテリアと風水 その方法は? [中央競馬]

こんにちは~(^-^ ) インテリアと風水 って言ったら私ですよね~

インテリアと風水 ってね、多くは運気をアップさせるなんだよ!アレもコレもやらせるから。

それぞれの場所に合った取り入れ方があるようにしないと、ただ迷惑な話になりますから注意してください(危険×2 汗)

素材の統一性、形の統一性、色の統一性について考えて買ってるけど、これを考えているときが一番楽しいかも~。

私は、自分の部屋だから素敵にしたいの!「ステキ」に!!!

『今日発売の、住まいの設計に、 上村さんの家 を掲載して頂きました。 外壁にあわせて、インテリアも全部コゲチャ。 それだけ聞くと暗そうですが、とてもシックな雰囲気で、 明るい木部との対比がとてもいい感じです。 』はまさに私にとって朗報ですよ!

では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフ季節の変わり目、お体にお気をつけください。





オリエンタルダイエット アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記の口コミ、感想、レビュー、効果

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法 北三十美 サト愛の口コミ、感想、レビュー、効果

バイバイ喘息発作!気道を守る 喘息発作予防術 月島高志




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。